かわいいが好き♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
映画観てきました
 仕事が休みだったので、一人でマレフィセント観てきました
良かったです〜

次の休みは何しようかな〜

先日、家族でパブリックダイナー行ってきました

子供たちもいっぱい食べるようになりました〜
がんばって働きます・・・
| 21:27 | - | - | - |
バイト
 今日は娘が初バイトの面接でした!!
昨夜は、履歴書をせっせとがんばって書いてました〜

学歴。
中学卒業と高校入学でいいのかな〜?
希望動機は、近いからでいいのかな〜?

あ、間違っちゃった!!
とかとか・・・

3枚目で無事に書き終わり、今日の夕方面接に行って来たようで、私が仕事から帰ると、
「受かったよ〜!!」
だって。

「え〜??何日か考えるとか、電話しますとか。言われなかった?」と言うと
面接中から、「即決めね。」とか言いながら制服のサイズとか聞かれたらしい。
しかも、明後日からバイト開始・・・

大丈夫かな〜??

そして、娘、
「時給って何時間働いても同じ?」っていうから、「同じだよ。」って教えると、
だったら1日2時間とかの方がいいかな〜?と。
??
時給だから2時間なら時給×2だよ!と言うと。

「うそ!!」一日のお金でしょ?って・・・

娘。
モノ凄い天然だわ!!

時給を日給と思っていたらしく、そんなにお金貰ったらどうしよ!やばくない?って
ビビってる・・・

お金貰うことは大変なんだからね!!と。よ〜く伝えました。

とさ。

| 21:00 | - | - | - |
お久しぶりです。
 kurumi
って名前を可愛いなあ〜と思ったら、また、書いてみたくなりました♪

前回の更新日から、ずいぶんと生活が変わってました!!
かわいい娘は高校生。息子は165センチ位になりました。

自分の記録として、たまーに気が向いたら更新してみます!!
絵文字とかも入らなくなっちゃった。。。

ま、いっか。

旦那は今からお出かけです!!

そうか〜、半年で色々変わったな〜
面白いかも♪

カフェ巡りも再開しよ〜っと!!
3月末に行った、北海道の「森彦」

4月に娘と二人旅。ハウステンボス。

また、どっか行きたくなっちゃった〜
| 20:24 | - | - | - |
職場復帰・・・
11月1日から職場復帰しました〜 みんな優しすぎて涙が出そうです!! 家にいるときは家が良いな〜って思い。 働くと働くってやっぱり素晴らしいって思い。 私はどっちにしても楽しいです♪ 周りの人たちが良すぎです!! 私は恵まれてるな〜 今日は娘の15歳の誕生日でした。 本当に可愛くって、この子は赤ちゃんの時から ずっとこの顔なんだよな〜ってしみじみ・・・ 先日はハーフみたいですね!!ってまた言われてました。 可愛いな〜。いいな〜。 おめでと〜
| 21:22 | - | - | - |
断捨離!!
がんばってます!! 食器とかさよならしてます!! 今までの悪いところが なんか、分かってきました。。 もっとがんばります!!
| 09:13 | - | - | - |
乙女会
 友達が、乙女会と名付けて楽しい会で遊び始めたの
との事

入会させていただきます
| 19:16 | - | - | - |
新人戦&発表会
 先週は息子の新人戦でした!!
サッカー観戦以来だったので、久しぶりの観戦でした〜

でも、でも、テニスの応援ってサッカーとは大違い
疲れた〜
一瞬も目が離せない
息子の試合なんて、力が入り過ぎて、腰がヤバかった

でも、楽しかったです〜

息子たちのチームは2戦目で敗退してしまいましたが、1勝出来ただけでもスゴイ
先輩たちのチームは準優勝
おめでと〜

そして、今日は娘の琴部の発表会
コンクールも入院中で行けなかったので、嬉しかった〜
上手だった〜

子供には、もう少し、楽しませてもらえそうです

| 19:00 | - | - | - |
3人目♪
 今日はお友達の3人目の赤ちゃんに会いに行ってきました〜
超、超可愛くって、本当におばあちゃんの気分でした

だって、2か月の赤ちゃんが
ニッコニコで{あ〜あ〜}って話しかけてくれるんですよ〜

嬉しくって、腰が悪いのも忘れて、抱っこしちゃいました

子供3人欲しかったな〜
| 21:14 | - | - | - |
あっという間に10日過ぎてた。。。
 休暇中は暇だからブログを更新するぞ〜
なんて思ってましたが、ホントにあっという間に10日過ぎてた〜

でも、とっても素敵な女子会ありました〜
中学からのKちゃんが婚約したお祝いです
すっごくすっごく幸せそうで、あんなに幸せな人見たの何年振りだろう??
うらやまし〜いいな〜の連発でした

昨日は息子のはじめての練習試合観戦
息子、サッカーの時とは違い、ちょっと褒められてました

そして、今日は娘の私立高校の進学説明会?
緊張しました〜
一番乗りで、相談してきましたよ〜

明日からもリハビリの為、いろいろ行動を始めますよ〜

無理しない程度にね


| 18:10 | - | - | - |
衣替え!!
 急に秋らしくなったので、衣替えです!!

娘は洋服を買うのが好きな為、いーっぱい服を持っていますが、
息子は服にはまるっきり興味が無い為、今年の夏はすごいんです!!
オーバーじゃないんです
本当の話、息子はこの夏ユニクロハーフパンツ1枚で過ごしました
(ほとんどを部活で過ごす為、私服は出かける時しか着ないのですが
買いに行こうと思ってた矢先に私が入院しちゃったので、
買いに連れてってくれる人が居なかったらしい

そんな感じで、息子は夏物冬物タンスに一緒に入れてもスカスカ

息子のタンスを目標にダンシャリもがんばります
| 08:13 | - | - | - |